2010年11月21日

お月様がまんまる!


満月とお産

潮の満ち 引きとお産

自然なお産には、関係ある気がします。 (^^)

今日は1ヶ月ぶりのOFF

の予定が…

乳腺炎のママ(>_<)

赤ちゃんがオッパイ飲まず、ストライキ(;_;)のママ

2件のSOSの電話
f^_^;

子供の用事の合間、なんとかマッサージが出来ました。

寒くなると、身体が冷えて、オッパイが詰まり易くなるのよね~

熱がなければ、ゆっくり、お風呂入ってね!

お疲れママさん、ストレスは脳に、甘いものを要求!
これまた、オッパイが詰まる原因に(^^;
血液とオッパイはおんなじなんだよね
(^^ゞ



同じカテゴリー(菜の花助産院)の記事画像
ありがとう♪
はまってます♪
ゴールデンウィーク♪
プレゼント♪
なごり雪♪
除雪作業(-。-;)
同じカテゴリー(菜の花助産院)の記事
 外食大好き♪ (2012-05-17 10:41)
 ありがとう♪ (2012-05-16 05:18)
 はまってます♪ (2012-05-14 07:16)
 ゴールデンウィーク♪ (2012-04-29 14:51)
 プレゼント♪ (2012-04-24 22:44)
 なごり雪♪ (2012-03-26 17:02)

Posted by ログハウスカフェ エンジェル at 17:07│Comments(0)菜の花助産院
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お月様がまんまる!
    コメント(0)