2011年09月21日

☆親子2代☆


実は、台風の近づいた日も、お産が多い

20日早朝4時に助産院に入院

お風呂に入ったり

足湯したり

うとうとしたり

やっと14時

陣痛が本格的に!

「腰がやばい!」の連発

17時 パパ到着(^^)

しかし、昨日からの疲れもあって、有効な陣痛が来なくなる
もう、限界(ToT)


それでも、助産師さんのアドバイスをきいて

いろいろな姿勢を試し

お風呂 トイレに動いてくださり

22時56分 元気な男の子出産
o(^-^)o




18年前

あなたのお母さんも同じくらい頑張って、あなたを生みました。

この 命のバトンを繋ぐお手伝い

親子2代にさせていただけたこと

ただただ、感謝です
m(_ _)m

ちなみに、ママちゃんはうちの娘と同い年…
f^_^;
  

Posted by ログハウスカフェ エンジェル at 08:40Comments(0)菜の花助産院

2011年09月14日

3分で来て!

AM2:30

突然の携帯電話

お産だ!

すぐに反応

「3分で来て」

先輩助産師の声

満月に向かって、車を走らせる(^O^)

ひろ助産院まで、2㌔

すいません

8分かかっちゃいました

m(_ _)m

お産には、間に合いました(^^)v

昔々

産婆さんたちは、どんなにして、駆け付けたのかな?

大名行列も、「お産じゃあ~」って

横切って(^_^メ)

なんか 凄いな~

  

Posted by ログハウスカフェ エンジェル at 06:59Comments(0)菜の花助産院